東トルキスタン亡命政府から寄付のお願い

  2005年10月17日

  2004年9月14日アメリカ合衆国首都ワシントンにおいて成立した東トルキスタン亡命政府が東トルキスタン国民を代表して職権を行使し我々の祖国を侵略 者中共政権の手中から解放するまでは、東トルキスタン共和国を代表する唯一の合法的な政府である。

  東トルキスタン共和国亡命政府の主要な任務は、世界の全ての民主、正義、平和を愛し人権を尊重するすべての国家と国際連合を主とするすべての国際  組織、人権機構と協力し併せてその支持と援助を勝ち取り、中国共産党の侵略者政権が推進する国家テロリズムとの戦いのために東トルキスタン国民を組織 し、東トルキスタンの独立を勝ち取ることである。(東トルキスタン共和国憲法、第八、第九条)

  私たち東トルキスタン難民の状況は、年々厳しくなっております。中国共産党は、世界のあらゆる国に新たに私たちを受け入れたり、市民権を与えたりしないよう圧力をかけつづけています。このため、不安定な身分で、就職することもかなわず、苦しい生活を強いられている難民が増えています。就学年齢にも関わらず就学できない子どもたちも多くいます。
東トルキスタン亡命政府はこのような東トルキスタン難民、孤児、未亡人など、中国共産党政権に弾圧された東トルキスタン人とその家族に救いの手を差しのべるとともに、中国共産党が東トルキスタンで進めている民族浄化・文化消滅政策と人権侵害、民族差別・弾圧などの実態を世界に広く正確に知らせていくために、全力を傾けていく所存でございます。そのために、国際社会の皆様にもご支援いただきたく、ここにお願いする次第です。

  日本のみなさまにも私たちの趣旨に賛同いただき、援助を賜りますよう、ここに心よりお願い申し上げます。

  ようやく日本に口座を開設することができました。寄付金はこちらにお送りいただきますようお願いいたします。寄付金は郵便振替の通常払込でお送り下さい。
口座番号等は次のとおりです。
口座番号  00160−8−355595
口座名称  東トルキスタン支援ネット

ご注意:
(1)寄付金の他に払い込み手数料をご負担願います。ご了承ください。
 ・1万円まで  70円   ・10万円まで  120円   ・100万円まで 220円
(2)払込書通信欄に「東トルキスタン基金寄付」と明記して下さい。
(3)入金確認メールをご希望の方は、払込書通信欄にEメールアドレスをご記入下さい。
(4)お手続きの後、当方で入金を確認できるまでに、1週間から10日間程度を要する見込みです。
(5)この寄付金は所得税の寄付金控除の対象にはなりません。

以上、よろしくお願い致します。

アジアの平和のために、そして世界の平和のために、ともに手を取り合っていただきたく存じます。どうぞ私どもに手を差し伸べていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。



東トルキスタン亡命政府
募金責任者  ウイグル太郎
info@eastturkistan-gov.org

                       

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送