トルキスタンイスラム党は宣戦布告はしていない

 

  トルキスタンのイスラム党(Turkistan Islam Partiyisi-TIP)の名で、東トルキスタンでのジハード
 を呼びかけるビデオニュースが、
11月9日に国際テロ探索機関というサイトに掲載された。ビデオ
 は中東メディアリサーチインスティテュートから見ることができます

  

一番下の左は中国共産党侵略者政権が東トルキスタンに派遣した代表の王楽泉書記で、ウイグル民族を万人単位で逮捕し、弾圧し、中国共産党中央政治局常務委員にまで偉くなったテロリストである。

   東トルキスタンイスラム党はトルキスタンイスラム党に改名しており、東トルキスタン国内外で活動している政党である。その理想は中国侵略者を東トルキスタンから追い出して、東トルキスタン共和国の独立を実現させ、東トルキスタン国民の自由を勝ち取ることである。中国侵略者、テロ国家は東トルキスタン国民を1949年末から今日まで色々な政治運動を計画的におこし、東トルキスタンの優秀な指導者、軍事家、インテリ、宗教人物、愛国者、青年、学生、婦女、少年、生まれる前の赤ちゃんまで様々な、鬼の想像にもつかない陰謀政策を実施し、50数年の間に東トルキスタンで一千万人もの命を殺害し、「共産党の指導権」と「中華人民共和国の統一」を守ってきたのである。四十数回行った核実験は世界に知られている事実である。

 

 1991年共産党の創立者のレーニン、スターリン侵略者、テロ集団の中央アジア支配が失敗し、中央アジアの固有民族であるウイグル人の兄弟たちが独立を手に入れた。その日から、北京侵略者が東トルキスタン独立を恐れ、ウイグル民族に対する圧迫、弾圧をもっと強めてきたのである。

 

 中国強盗集団は、「西部大開発」との名目で東トルキスタン石油、天然ガス、金、銀、銅、ウランなど有色金属、鉄、非金属、塩、石炭、材木、綿、玉石、宝石、大理石、穀物、果物など全ての資源をスピードアップで強盗し、その持ち主である東トルキスタン国民を全滅しようと必死になり、国連の常務理事国の資格を悪用し、国際社会で自らの侵略、軍拡、覇権主義及び国家テロを合法的に見せる為に、様々な政治ゲームを行っているである。

  東トルキスタン国民は中国に侵略された日から反中闘争を始め、中国侵略者軍により弾圧され、残酷な歴史が繰りかされてきているが、1990年のカシュガル地区バリン農民武装蜂起から今までの16年間に、大きな武装蜂起は起こしていないのである。

 

  海外の東トルキスタン組織が非暴力の形で人権、民主など軟らかい活動をしているにも関らず、東トルキスタン国内でウイグル国民を弾圧し、海外の組織及び愛国者の活動家を非難し、外交テロ、暗殺を続け、弾圧しようと必死になっているのである。東トルキスタンイスラム党は東トルキスタンの独立と自由を徹底的に実現させるために、非暴力も否定しないで、侵略者を追い出そうとする組織であるが、具体的に大規模な武装闘争を計画し、宣戦している訳ではない。北京テロ集団は、トルキスタンイスラム党を非難し、国内で最も多くのウイグル人を「合法的」に逮捕し、弾圧しようとしているのである。中国共産党こそ国際テロ集団であり、自由と平和の敵であり、東トルキスタン人、チベット人、モンゴル人、圧迫された中国人をはじめ、国際社会が連帯し彼らを消滅しなければならないのである。

  このビデオは中国共産党政権の圧迫、弾圧を受けたウイグル人被害者の中国テロリストを東トルキスタンから追い出そうとする立場であるが、東トルキスタンイスラム党(組織)の呼びかけではない。トルキスタンイスラム党の愛国と救国教育映像などを見るにはトルキスタンイスラム党のホームページをクリックしてください。

  コーランの指示により侵略者から故郷を解放し、自由を勝ち取るのは世界中のイスラム教徒の当たり前の権利である。もし日本が中国に侵略され、「大和自治区」になってしまったら、日本人が中国侵略者を追い出して日本国を解放するのと同じ(自衛闘争)である。(日本国が自治区にならないように心よりお祈りしております)

ウイグル太郎

2006年11月13日

 

http://www.turkistanim.org

E-Mail: japan@turkistanim.org

 


 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送